NEWS

6月のオープンのお知らせ

6月中旬に工房が完成します。
物件を探し始めた当初は、低予算でパン工房という事で相手にもしてくれない不動産屋さんがほとんどだったのですが、ここを最後にしようと思って入った不動産屋さんが親切に対応してくださいました。
本当に低予算なもので保健所の許可申請するためのリフォームもいろいろと工夫するためのアドバイスを不動産のさんなのに一緒に考えてくださり、協力してくれるリフォーム屋さんにも巡り合い、私にとっては奇跡のような思う工房の完成です。

ご購入くださるお客様、励ましや応援してくださる皆様のおかげだと本当に感謝しています。
オープン以来菓子製造業の許可のあるレンタルキッチンで焼いていましたが、工房を持つことができたのでショップのオープン日を増やし、できるだけご希望に添えるようにしていきたいと思っています。
工房完成後の営業となるので、5日間です。

6月15日(木)・19日(月)・21日(水)・26日(月)・28日(水)

7月からは、火・金を中心にオープンする予定です。

これからも美味しいパンをお届けできるよう努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

新百合ヶ丘駅または工房でのお渡しも可能です。焼いた当日のお渡しができます。その場合、お支払いいただいた送料は現金で返金いたします。お近くのお客様がいらっしゃいましたら是非ご利用くださいませ。